近況報告

f:id:keyaki_sana:20210502055318j:plain

 

諸事情で6月入ってからTwitterから少し距離を置いています。

諸事情といっても垢バレしたとかそういうのではなく、色々あってメンタル面がうまくコントロールできない日が続いていてさすがにちょっとしんどくなってきたのでしばらく距離を置こう、という具合です。

アカウントを消したわけではないし、色々と人に頼んでいることもあるため消すつもりもないのですが、スマホからアプリも消してブックマークも削除して、検索の人手間を挟まないと見れない状況にはしています。

そうはいっても6/7が亜利沙の誕生日なのでその日はさすがに浮上するとは思いますが、杏奈ちゃんの誕生日をほとんどTwitter見ずに過ごせてしまったため果たしてどうなるか、という感じですね。

メールの方に通知を入れているので、DMは確認できます。なので連絡事項等は普通にDMにお送りいただければと思います。また人間関係に……というわけでもないですし、通話とか誘っていただければ喜んで行きますので、何かあればDMに送っていただければと思います。

しばらくは気が向いたときに、日記のノリでここを更新しようかなと思います。誰も見ないだろうとは思いますが、誰も見てないだろうと思えるからこそ気楽にあれこれ書けるかなあという気もします。元々カードゲーム関連の話を書くように作ったものですが、ひとまずはカードでもアイマスでもその他諸々でも何でも雑多に書いていこうかなと思います。気が向いたときに見てやってください。

 

その他近況報告

・歯医者に行きました。7thの前あたりから右下の奥歯辺りがずっと痛かったので、もしかして虫歯かなあ、と……。診てもらったところ歯石とかがたまって酷い炎症を起こしていたらしいです。メンタルが弱ってた頃に歯を磨く気力もなくてサボってたりもしていたので、まあ案の定というか妥当というか……。あと最近無意識に歯を食いしばっていることが多くなって、そういうのもあんまりよくないらしいです。喉の違和感(ストレス性の逆流性食道炎らしい)にしろ、ことごとくメンタルに繋がってるなあと。

・唯一の情報源だったTwitterすら絶ってしまったせいでROCK IN JAPANが今年開催されることを人づてに知りました。8月上旬に計5日間開催とのことですが、今の時点でまだチケット先行が始まっていないことを考えると入場者数はかなり絞るんだろうなあという気がします。7thも色々と気を遣ったうえで現地に行ったわけですが、やっぱり心の底からライブを楽しみにできる日が来るのはもうしばらく時間がかかりそうだなあと思いました。

・7thの記念グッズのやつ5月中に頼めば早く届くものと思っていたら5/30までだった

・超速GP麗花さんのステージでつまづいたまま触れてない

・リフレインキスは走ってます

 

                                  以上