ありさああああああああああああああああああああああああああ

f:id:keyaki_sana:20210607225247j:plain

 

ココスに行ってファミレスデザートをテイクアウトしてきました。

バスクチーズケーキ(左)はココスコラボのときに松田亜利沙さんがおススメしてたのなので要チェックです。

 

亜利沙ちゃんはね、本当に可愛くていい子なんですよ……

最初に気になった理由は「この子昴と組ませたら面白そうだな」という感じだったんですが、自分自身に対して自信なさげにしてるところにくすぐられたというか惹かれたというか……。そういう子の背中を押してあげたいっていうのが自分の中にあるプロデューサー像なるものなんだろうなあと思います。

あとやっぱりこの子見てると、好きなことを嬉しそうに語ってる姿ってやっぱりいいよなあって思います。

 

個人的に亜利沙の誕生日が『リフレインキス』のイベント中に来たのがすごく嬉しいです。

あと誕生日プレゼントコミュですが、もしプロデューサーもアイドルオタクなら二度と手に入らないであろう貴重なお宝を亜利沙のために……となるし、そうでないなら容易には手に入らないであろうものを亜利沙のために探し回って……となるので、どちらにしてもいいなあって思います。

 

Q.私は魅力的なアイドルですか? | 川下欅

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15377215

亜利沙と『リフレインキス』について書いたやつです。

本当は去年の亜利沙の誕生日に上げるために書いてたんですが、途中でつまずいて投げてしまったんですよね……。文字通り一年かけて続きを書き出したものなので若干ちぐはぐな気もしますが、自分の思う亜利沙と『リフレインキス』について籠めたつもりです。あんまり誕生日らしい内容ではないですが。

自分の書く亜利沙にはかなり自信があるんですが、いかんせん表現の仕方がやや癖があるのでどうなんだろうなあ、とも思います。亜利沙は心の中では自分のことを「私」って呼んでると思うんですよね。

 

『リフレインキス』についても、遂に実装されてしまったので、どこかで自分なりの像を形にしたいなあとは思います。さすがに来年になりそうですが。

とにもかくにも、松田亜利沙さん誕生日おめでとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

                               以上